2019年8月2日金曜日

❤️


改めて
7月お祝いに来てくださった
全てのお客様
ありがとうございました❤️

忙しい時間を割いて会いに来てくださった方
遠いところから顔を出していただいた方
サプライズを用意してくださった方
美味しいご飯をご馳走してくださった方
素敵なお酒でお祝いしてくださった方
ほんまにほんまに嬉しかったです😭💕
改めて周りの方達に
応援してもらい支えてもらってること、
恵まれてることを痛感しました🥺✨

他にも一緒に飲んで
席を盛り上げてくれた
女の子、ボーイさん
特にゆみさん、あんさんには
ありがとうじゃ足りへんくらい
支えてもらって
お客様にはわがまま放題させてもらって
そのわがままを許してもらえて
毎日楽しく酔っ払えて幸せでした🦄🌈

こんな私ですがずっとずっと
仲良くして欲しいです!
応援して欲しいです!
私のお客様みんな大好きです💗💜💗


8月もあと祝いしてくださる方
厚かましく待ってます😈

0 件のコメント:

コメントを投稿